『熊本地震』にて被災されて苦しんでおられる皆さまに 謹んでお見舞い申し上げます。

13263719_634181066731490_8662550522761320740_n

『熊本地震』にて被災されて苦しんでおられる皆さまに
謹んでお見舞い申し上げます。
私たち2016ミスユニバースジャパン大阪は、熊本復興のチャリティ活動
KEEP ON ACTION!に賛同し、被災された方へ向けて
微力ながらお手伝いをさせていただきます。
5/28は、中之島バラ園の会場にて、ミスユニバースジャパン大阪のメンバーが義援金の呼びかけをさせていただきます。
皆様どうぞよろしくお願い申し上げます。

☆ダイエットするならビューティーダイエット☆ 

ミスユニバースジャパン大阪『ミスユニ大阪ランニング部』

13083241_624107784405485_1428410777760883207_n

ミスユニバースジャパン大阪『ミスユニ大阪ランニング部』
本日大阪城公園にて練習会を実施しました。ミスユニバースジャパン大阪は、走ることを通じて元気と笑顔をお届けし、『健康美』の訴求と、美しい大阪をご案内できればと考えております。今後も定期的に練習会を実施していきます。ミスユニ大阪のウエアを見つけたらお声がけください。

☆ダイエットするならビューティーダイエット☆ 

4/3『ミスユニ大阪ランニング部』発足しました。

12523887_615746391908291_6708402591361360627_n

4/3『ミスユニ大阪ランニング部』発足しました。FC大阪様のご協力のもと
ヤンマースタジアムにてミスユニバース大阪ランニング部の発足セレモニーをさせていただきました。今後、マラソンイベントへの参加や練習会も実施し、スポーツの素晴らしさ、美と健康そして美しい大阪をお伝えできればと思います。長居公園や大阪城公園でランしますので、ミスユニ大阪のウェア見つけたらお声がけください!
今後ともミスユニバース大阪にご声援宜しくお願いいたします。

☆ダイエットするならビューティーダイエット☆ 

お知らせさせていただきます。

10983384_613815118768085_1163245544256681332_n

お知らせさせていただきます。
ミス・ユニバースジャパン大阪は新年度からスポーツ振興に取組みます。
『ミスユニ大阪ランニング部』を発足します。
世界的な美のコンテスト+スポーツ。府民の方との触れ合いの場をつくり
ミス・ユニバースを身近に、美と健康を積極的に推進していきます。

2016年4月3日(日)
ミスユニ大阪ランニング部発足セレモニー
場所:ヤンマースタジアム長居
時間12:00ころ
FC大阪様のご協力によりサッカーの試合の前と、ハーフタイムに発足セレモニーを行います。
発足のお披露目は、、2014岡根杏里、2015森川佑香、2016奥田明日美、福本麻琴、小田唯、
総合トレーナー 黒住良恵 参加。

ミスユニバースジャパンのビューティキャンプでは、ランニングもメニューの一つに入っており、今年度大阪では、ランニングをトレーニング&交流の機会と捉え、美と健康、そして美しい大阪をお伝えできればと思っております。関西のマラソンイベントへの参加や練習会も実施し、スポーツの素晴らしさ、そして美と健康を実体験でお伝えしていきます。
ミス・ユニバースジャパン大阪(運営会社I.Dream Inc)は、一般社団法人ミス・ユニバースジャパンのエリアパートナーとして、約60年以上続くミス・ユニバースジャパンの世界的な美のブランド、伝統、歴史を継承しつつ、大阪エリア独自に官公庁がおこなう地域活性化プロジェクトへも積極的に参画し、美、スポーツを通じて、ミス・ユニバースがもつ世界的な
ブランドを提供しています。

☆ダイエットするならビューティーダイエット☆ 

ミスユニバースJAPAN大阪が、

10168015_605435552939375_1976595608920659248_n

ミスユニバースJAPAN大阪が、3月27日 NAMBA FASHION FESTA2016に協力させていただきます!
ミスユニバースJAPAN大阪の歴代ミス、ファイナリストによるファッションショーや、ミス・ユニバース・ジャパン大阪を体感できるビューティーキャンプを実施します!
また、スペシャルゲストに [ 森 星 ]さんをお招きしたゲストトークショーなどお洒落なこと盛り沢山!
是非あそびにいらしてください!!

☆ダイエットするならビューティーダイエット☆ 

先日嬉しいお言葉を頂戴いたしました。

12800137_601667586649505_2809769214540384931_n

先日嬉しいお言葉を頂戴いたしました。大阪府広報担当副知事もずやんのテーマ曲完成披露
の表彰式イベントに準ミス福本麻琴、本田葵が参加させていただいた時のことです。大阪府広報広聴課のご担当者様と、代理店様よりお礼のお電話をいただきました。
イベント終了後に楽屋の片付けに行かれた際、準ミスがいただいたお弁当の片付け方、部屋の整理の仕方、お部屋を使用する前より綺麗になっていることにとても感動しました。こういうちょっとした心遣い、気配りを普通に出来るところが、さすがミス・ユニバースさんですね。
とても気持ちよかったです。・・・と、わざわざお礼のお電話を頂戴いたしました。
いただいた内容に恐縮しながらも、この話題から、今後の大阪PRイベントの話などに会話が進みました。
ちょっとした気遣いが大切。裏返せば、細かいところを常に見られているのが ミスユニというとこに改めてですが実感いたしました。 とても心和む嬉しい出来事でした。
もずやんイベント関係者様有難うございました。

☆ダイエットするならビューティーダイエット☆ 

皆様ご声援誠に有難うございました。

12805658_599433520206245_4296954115147067353_n

皆様ご声援誠に有難うございました。3/1ホテル椿山荘で開催された2016ミスユニバースジャパン日本大会、ミスユニバースジャパンに輝いたのは、ミス滋賀の中沢沙理さんでした。世界大会に向け更に挑戦は続きます。同じ近畿として、大阪も滋賀を応援いたします。日本代表のミス滋賀中沢さんの活躍をどうぞあたたかく見守ってください。
大阪代表の奥田明日美は、トップに立つことはかないませんでしたが、ステージでの笑顔とパフォーマンスは、見る人を魅了してくれました。
2014年に初めてミスユニバースに挑戦してから3年、信念をもって突き進んできた姿は自信に満ち溢れ、私たちに感動をあたえてくれました。
奥田明日美のこれまでの頑張りに拍手を送っていただきますと幸いです。奥田明日美は2016ミス大阪として大阪PRのお手伝いをいたします。今後の活躍にご期待ください。
2016ミスユニバースジャパン大阪にご声援いただきまして誠に有難うございました。

☆ダイエットするならビューティーダイエット☆ 

本日2016ミスユニバースジャパン日本大会。

12791121_598907350258862_955913209612629631_n

本日2016ミスユニバースジャパン日本大会。大阪代表奥田明日美にとっては、大阪大会応募から、オーディション、セミファイナル、大阪大会ビューティキャンプ、大阪大会ファイナルと約8ヶ月間、自分に挑戦してきた日々でした。そして、これまでの道のりを締めくくる最高の舞台日本大会をむかえます。
弱い自分を克服したい、優しく強い人になりたい、、とミスユニバースへ挑戦した奥田明日美。目標と信念をもてばこれほど人は変わり成長するものかと改めて実感しました。
周囲の理解と応援、共に挑戦してきた仲間からの励まし、スポンサー様や先輩からの叱咤激励、、、人生の中で一瞬輝ける時間を提供してくれるミスユニバース。
ミスユニバースは、何よりも人の優しさに感動します。
皆様からの温かいお言葉をいただき、本日奥田明日美は、より強く、そして更に輝いた姿を見せてくれることと思います。
大阪代表奥田明日美に今一度ご声援よろしくお願い申し上げます。

☆ダイエットするならビューティーダイエット☆ 

2016ミス・ユニバースジャパン大阪代表奥田明日美、日本大会まであと5日。

11694900_596534443829486_3966486714985120622_n

2016ミス・ユニバースジャパン大阪代表奥田明日美、日本大会まであと5日。ビューティキャンプ合宿も大詰めです。
WEB投票にて応援何卒よろしくお願い致します!
大阪から世界へ。
日本代表の座!皆様からの後押しよろしくお願い申し上げます。

Web対戦(順位)
http://missuniversejapan.com/e20160/?
※ファイナリストの写真が出てきます。大阪の応援よろしくお願い致します!

投票(ポイント)
http://missuniversejapan.com/e20160/…

☆ダイエットするならビューティーダイエット☆