2016ミスユニバースジャパン大阪を応援いただいた皆様へ

996778_574406586042272_8460043679147995403_n

2016ミスユニバースジャパン大阪を応援いただいた皆様へ
本日12/30 サンテレビジョン23:45~
BULL ROCK.TVという情報番組内にて、2016MUJ大阪大会ファイナルの
ハイライトシーンが放送されます。2016大阪代表 奥田明日美もゲスト出演
させていただきました。ご覧いただきますと幸いです。

いつもご声援を賜りまして誠に有難うございます。
お陰さまをもちまして2015MUJ大阪を無事終え
新しく2016大阪代表は、奥田明日美に決定し
来年3月日本大会へ出場いたします。
大阪を応援いただきました皆さま、ミスユニバースに挑戦いただいた方々
MUJ大阪をお支えいただきましたご協賛社様、大勢の皆さまの
期待を背負い、日本大会では世界を目指して参ります!
ミスユニバースジャパン大阪は、ミスユニバースブランド、伝統、歴史、理念を
大切にすると共に、世界の美の祭典に相応しいスケール感のあるイベント運営
に力を注いでまいります。
本年は誠に有難うございました。
来年もMUJ大阪を何卒よろしくお願い申し上げます。

☆ダイエットするならビューティーダイエット☆ 

2015 Miss Universe Japan 大阪大会 

10352907_330860773730189_4422445039489790822_n

2015 Miss Universe Japan 大阪大会
みなさま、
お元気でいらっしゃいましたでしょうか~!
私たち、今年も粛々と動きだしています♪♪

去年を土台に
今年はどんな事で皆様とワクワクしようか、
考え中~ですよ☆☆
ぜひ、一緒に考えてみて下さいネ!

ご意見、去年の感想などもお待ちいたしております♪

+--------------+
2015 Miss Universe Japan 大阪大会
公式HP http://muj-osaka.jp
↑↑↑
エントリーはこちらから♪
+--------------+

☆ダイエットするならビューティーダイエット☆ 

ミスユニバースジャパン大阪

12308822_546675282150136_7589787691298999380_n

ミスユニバースジャパン大阪

ミス大阪が決まりました☆
奥田明日美ちゃんは3年前に私が初めて
ミスユニバースのお仕事をさせて頂いた時のファイナリストでした(^-^)♡

時を経て、輝く彼女の頭上にティアラが収まり私もなんとも言えない時の流れと確かな思いに胸が熱くなりました。

今思えば3年前、明日美ちゃんが水着でした最初のポージングがとても言い表しようのないとんでもない素人丸出しだったから(・_・;今日までの彼女のひた向きな努力と諦めない精神が花開き、それでも尚
普通のOLをし続けていた彼女の精神の安定が意外に舞台での度胸に変わったのかなとも思いました。
普通の子が日々の目の前の事をこなしながら夢に向かっていく内にどんな子よりも遠回りに見えた道に沢山の実りを収穫し、やがて誰も持っていない個性と魅力に繋がる。

「大好きな町、大阪の皆さんと世界を目指したいとおもいます!」

グランプリの感想にも納得。
間違いなく明日美ちゃんがグランプリでした(^-^)♡

☆ダイエットするならビューティーダイエット☆ 

御堂筋ワンダーストリート!

11202574_561370104012587_8141507198122939504_n

御堂筋ワンダーストリート!
2015ミス大阪 森川佑香、2014ミス大阪 岡根安里が、御堂筋F1&フェラーリ走行パレードに参加させていただきました。大勢の大阪府民の方、他府県からお越しいただいた大勢の方が、観覧される中、パレードの先頭で御堂筋を走行!大阪のPRのお手伝いをさせていただきました。有難うございました。

☆ダイエットするならビューティーダイエット☆ 

明日30日に控えた2016ミスユニバースJAPAN大阪ファイナルの前に

12313663_561330664016531_1372237407879989266_n

明日30日に控えた2016ミスユニバースJAPAN大阪ファイナルの前に、本日14時より2105ミス大阪森川佑香、2014ミス大阪岡根安里が御堂筋をフェラーリに乗ってパレードします。パレードの先頭を飾ります!是非御堂筋へお集まりください!

☆ダイエットするならビューティーダイエット☆ 

2016ミスユニバースジャパン大阪ダンスレッスン。

12295505_558818207601110_2543869004608699611_n

2016ミスユニバースジャパン大阪ダンスレッスン。
ファイナルに向けて最高のステージを飾るため、2015森川佑香、2014岡根安里、2人のミス
が後輩の指導にあたる。とても頼もしい2人。今年も先輩から後輩へミスユニバースジャパン大阪ミスユニ精神はこうして受け継がれていきます。
本番では、わずか数分のダンスショー、数秒のウォーキングのために、魂込めて練習に励むファイナリストたち。
ビューティキャンプも後半へ
ミスユニバースジャパン大阪へ
ご声援よろしくお願いいたします!

☆ダイエットするならビューティーダイエット☆ 

ミスユニバースジャパン大阪ファイナリスト 出演TVCM

ミスユニバースジャパン大阪ファイナリスト
出演TVCM
sweets bar parc
(スイーツバル パルク)
テレビCMを放映されるおられるスイーツバル パルク様のCMモデルに2015ファイナリストの岡本海玲が起用されました。
スイーツバルパルク様は、2016ミスユニバースジャパン大阪へもご協賛いただいております。
岡本海玲は、2016ファイナルにてステージショーにも出演いたします。
大阪から世界へ!
2016ミスユニバースジャパン大阪よろしくお願い申し上げます

★ロゼワイン&スイーツ★
コレ、わたしのトレンド!
わたしだけの甘い時間。

sweets bar parc
大阪市福島区福島5-15-6
TEL06-6136-8257
https://youtu.be/h23SBHzCObI

sweets bar parc (スイーツバル パルク) ワイン×スイーツのコラボ! 日々美活なワタシ・・・ そのあとは、スイーツな時間を過ごす・・・ ★ロゼワイン&スイーツ★ コレ、わたしのトレンド! わたしだけの甘い時間。…